--------

スポンサーサイト

2008-09-22

「地球フェスタ」大成功!《 交流の輪、広がる 》

 9月21日(日)、仙台国際センターで72団体が参加して、「せんだい地球フェスタ2008」が開催されました。当県連も初出展し、終日大勢の来場者で賑わいました。ロシアやグルジア、ウズベキスタン等の物産品は売り切れ続出!でしたし、パネル等を使った会の紹介にも、多くの関心が集まりました。そして何より、会員を始め、多くの方々との出会いは、とても貴重で、中でも、在仙ユーラシア諸国民(ロシアやトルクメニスタン、ラトビア、ベラルーシ、ウズベキスタン・・等)の方々との出会い・交流は、殊の外有意義なものになりました。ご来場された皆さん、ご協力頂いた皆さん、有難うございました・・・
物品の数々 休みなく、大勢の方がいらっしゃいましたよー

スポンサーサイト

theme : 仙台
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 無料・レンタル・掲示板
